「ごはん家 はな結」さん

Home » 「ごはん家 はな結」さん

2020年5月7日

【2020年5月7日追記】

テイクアウトメニューから、唐揚げと卵焼き、かき揚げを注文しました。ここのだし巻き玉子は鉄板、もう絶対注文して間違いないです。唐揚げの味付けと柔らかい揚げ具合がまた絶品。かき揚げは天つゆとはまた違ったタレで天丼のような感じ、これは大人の味わいですね。テイクアウトメニューを掲載いたします。是非ご活用ください!

 だし巻き玉子。もう間違いない味です!

 かき揚げ。味付け絶品!

 唐揚げは一つ一つが大きくてうれしい

 TEL0835-38-7737までどうぞ!


【2020年4月2日追記】

本格和食のお店でお昼はいつもおいしい定食などいただけます。事前の予約が必要とのことですがお弁当も始められたということでさっそくお伺いしました。品数も多くさすがの味付け。玉子焼きマジうまい!板前の大将の料理を味わえてこれで540円(税込)とはお得なんじゃないでしょうか。かみさんも大満足でした。ごちそうさまでした!


【2019年11月6日】

防府市栄町、駅前のルルサス1階にある「はな結」さん。本格和食のお店ですがちょっと変わった料理もあってとても楽しい。
ヒラメのお刺身、サザエのエスカルゴ風、クジラカツ(お刺身にもできるお肉をレアで)などおいしい料理がたくさん。
お料理に加えて何よりとてもよかったのが、美祢市の酒蔵「大嶺酒蔵」さんのお酒と出会えたこと!50年ぶりに復活した酒蔵さんで美祢の弁天池の水を使っているのだとか。これは本当に飲みやすくうまいの一言!山口県のおいしい地酒をどんどん発信していきたいですね。
シメはご飯とみそ汁とおしんこで。こういうお店の炊き立てのお米とおいしいお味噌汁は本当においしくて大満足です!

住所  : 防府市栄町1-5-1 ルルサス1階

TEL   : 0835-38-7737 

定休日 : 火曜日

営業時間: 11:30~14:30 17:30~21:30(L.O.21:00)

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

 おしゃれなお店です!

 ヒラメの刺身(白身のうま味が広がります!)

 サザエのエスカルゴ風(ビールにあうあう!)

 絶品!クジラのカツ(柔らかいですよ!)

 大嶺酒造さんのお酒

 締めはやはりこれ。ごはんとお味噌汁で満足

 大嶺酒造さん一度行かねば!


Tags: 



Copyright2024 © 株式会社カドタ商事 All Rights Reserved.